熊本市の美容室 ARCH blog

熊本市の美容室 ARCH of hair kumamotoです。

こんにちは!アーチのこくらゆうきです。
アーチ定休日も明け、本日も営業開始です☆彡
アーチ一同で、連休中に京都まで勉強会に行って来ました。
もちろん空いた時間に観光もし色々と見ても来ましたよ。
日本の中でしたが、観光する場所には外国の方々ばかりでした。
アーチのオーナーの早野さんの、美容師、理容師さんの
仲間の方々にもたくさん会えることも出来、
熊本震災の時に支援の方をして頂いたマーベリックスの方々にも、お会いすることも出来、本当に楽しめました(≧▽≦)

根津先生、北村先生、安倍先生、牧先生、岸本先生方にも会え、初めて会った僕たちにも
気を使って頂き、気にかけて頂き、声をかけて頂いたり、京都内を案内して頂きと、心温まる、お、も、て、な、し、をして頂きました(≧▽≦)
凄く、人ができた方々でとっても心大きく柔らかく優しさが
あられる先生方でした。
本当に、会えることが出来、一緒に過ごせる時間があったことに感謝でいっぱいになりました"(-""-)"
アーチ一同、心を込めて本当にありがとうございました。
次は、僕たちが熊本で心温まる、お、も、て、な、し、で
恩返をしたいと思います☆彡

本日もアーチ元気に営業してます
皆様のご来店楽しみにお待ちしてます。
熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
1510112817001_1.jpg
1510112828591_1.jpg
DSC_0223_1.jpg
DSC_0183_1_201711081550256d2.jpg
1510112787115_1.jpg
DSC_0225_1.jpg

2017.11.08 15:53 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |