fc2ブログ

熊本市の美容室 ARCH blog

熊本市の美容室 ARCH of hair kumamotoです。

今日は、二人のお子さまをご紹介します

まずは、大分県からお越しの「けいごくん」です
もともとご両親が熊本のご出身で、これから大分にかえらる前でカットをしに来られました

パパとママも一緒にご来店で、けいご君は初めての美容室でのカットでした

初めてお店でカットするとのことだったので、一人で座れるのかなと思いきや、とてもおりこうに一人で座ったりできて、そのままの勢いでシャンプーまでしてくれました

また熊本に帰って来た時は、チョキチョキしにきてね楽しみにお待ちしてまーす

P1040270_1.jpg
P1040271_1.jpg
P1040272_1.jpg
P1040273_1.jpg

















続きましては、いつも来て頂いている常連さんの「てっしんくん」です

今日は、幼稚園帰りでたくさん遊んでこられたみたいでした

最初の頃に比べると、すごくお話しが上手になってきていて「ウルトラマン」や「シンケンジャー」が大好きで、特に「シンケンレッド」がかっこいいと言っていたので、今回は前髪に赤のヘアスプレーを振ってシンケンレッド風に

てっしん君、気に入ってくれたかな

また、おにいちゃんといっぱいお話ししようね

P1040278_1.jpg
P1040279_1.jpg

熊本 美容院 アーチオブヘアークマモト




スポンサーサイト



2009.09.29 19:39 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示