fc2ブログ

熊本市の美容室 ARCH blog

熊本市の美容室 ARCH of hair kumamotoです。

こんばんわ今日はゆうくんがお話ししますこないだパイレーツオブカリビアン2を見ましたすごいおもしろかったんですけど三時間くらいありましたそして字幕が終わって最後のやつまで粘って見ました本当はゲド戦記を見たかったんですが上映時間がなかったので見れなかったです今度行くときわ計画を立てて行かないといけないなと学びました久々に街で遊んだのではしゃいでしまいました後居酒屋にも行ったんですけど僕わ米のウーロン割が大好きですカクテルも好きなんですが一番わカルアミルクが最高ですよ後おつまみにわ砂ずりがいいですうちの家計がお酒が大好きで地元でわのんべいて言うんですけど父がものすごく大好きでたぶん遺伝で僕も好きなんだと思います好きな酒の銘柄わかなたしろですちなみに僕わイモが飲めません
スポンサーサイト



2006.08.08 19:56 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(6) |

昨日カットパーマした杉村です★
コメ残したくてここに書いてみました(^皿^)
なっちゃんさんにいつもお世話になっていたので、いなくなってて寂しかったです…
でもスタッフのみなさん、おもしろくて、楽しかったです(^-^)
また行きますね~☆

ゆうくん、カップ麺以外も食べてね(笑)

2006.08.10 08:56 URL | 杉村 弥生 #- [ 編集 ]

こんばんわぁ~(><)コメントありがとう弥生ちゃん!!!
パーマはどうですか~??
上手くセットできてますか??
私も弥生ちゃんの会話で楽しませてもらったよ~☆こちらこそありがとうございます(><)育児も大変だけど頑張って!またみんなで来て下さいね!!
渋ちゃん☆

2006.08.10 20:36 URL | 杉村弥生様へ #- [ 編集 ]

しぶちゃん(>▽<)
それが…ワックス買い忘れて、だらんとなってる髪(^^;
早く買わないと…

2006.08.11 23:33 URL | 弥生 #- [ 編集 ]

あちぁ~!!!
弥生ちゃん(+。+)!!!!!
はやくワックス買わないと(><)
柔らかめのワックスがいいですよ~☆フワフワ感がいい感じにでるので!!
柔らかめのムースでもいいですよ!!!
むらなくつけるとうまくいきます!!
渋ちゃん

2006.08.12 19:06 URL | 杉村弥生様へ #- [ 編集 ]

今日ムース買ったぁ(^皿^)
友達にね、いいね、この髪と言われたんだぁ~★
嬉しかった(^▽^)

結婚式前にまたくるね~♪多分9月かなぁ~前撮りあるし( ̄▽ ̄)

2006.08.12 20:56 URL | 弥生 #- [ 編集 ]

おおぉっ!!
ほんとにぃ~☆それは私達もかなりウレシイっす(><)
結婚式楽しみね!!色々準備が大変だけどよい結婚式になるようにアーチ一同是非お手伝いいたします☆なんでもいってね(^。^)

2006.08.12 21:29 URL | 杉村弥生様へ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示