fc2ブログ

熊本市の美容室 ARCH blog

熊本市の美容室 ARCH of hair kumamotoです。

こんばんは今日の担当のはづきです

最近、朝晩が冷え込むようになってきましたね

みなさん風邪はひかれてませんか

僕は3週間くらい前に風邪ひいてノックダウンしてました

みなさんも風邪ひかないように気を付けて下さいね



今日は東区小峯から入江ゆうま君がカットしにきてくれました

今日は最初から最後までドラゴンボールの話をしてカットしました

復活のFを映画館で観たらしく、めっちゃ自慢されました

僕はまだ観てないのでツタヤで借りて観ようと思います

あと、僕の大好きなスーパーナチュラルも新しいシーズンがレンタルされてるみたいなので

こちらも借りて観ましょうかね


ゆうま君いつもありがとー

またフルーツティも飲みおいで
jhutytfgh_1.jpg

熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
スポンサーサイト



2015.10.15 18:49 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示