熊本市の美容室 ARCH blog

熊本市の美容室 ARCH of hair kumamotoです。

こんにちは(^-^)/

今日のブログ担当はかおりんです(*・`ω´・)ゞ

晴か曇りか微妙な天気ですが、1日がんばりましょーっ!♪(/・ω・)/ ♪





今日頑張れば、明日からは休みの方も多いはず\(^o^)/

地震の影響で開かなかったお店もだんだんと開き始めましたねv(o゚∀゚o)v

アーチは震災4日後から営業を再開しました(´ω`人)

是非明日はアーチに来てスッキリしましょ+゚。*(*´∀`*)*。゚+



『アーチニューーースッ』

熊本地震復興支援の1つとして、アーチではブレスレット「アーチリボン」を販売しております(*^_^*)

只今スタッフ皆で着用中で、色はブラック・ブラウン・イエロー・ブルー・グリーンの5種類です(*´v`)

しっかりとした耐久性・伸縮性のあるゴム素材で出来ており、ゴールドとの相性がバッチリのアクセサリーです(*’U`*)

ブレスレット・アンクレット・ヘアゴムとして幅広く使え、派手すぎず地味すぎず、
その日のコーディネートにアクセントを与えてくれます(ノ)’∀`(ヾ)

カラバリも豊富なので、友人や家族でお揃いを着けても楽しいと思いますよ♪

こちらのアーチリボンの売上げは、熊本地震の復興支援金として役立てられます.゚+.(・∀・)゚+.

地震で被災された方々に、1日でも早く平穏な日がもどりますように、アーチスタッフ全員祈っております(´pωq`)♡

一歩ずつですが、私たちが出来ることを考え、行動していきます(゚∀゚≡゚∀゚)

『頑張ろう、熊本
心をひとつに。』


16-05-24-14-32-13-000_deco_1.jpg16-05-27-10-59-26-690_deco_1.jpg16-05-26-16-36-20-038_deco_1.jpg




熊本 美容院 アーチオブヘアクマモト
2016.05.27 11:38 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示