fc2ブログ

熊本市の美容室 ARCH blog

熊本市の美容室 ARCH of hair kumamotoです。

今日の担当はえりちゃんです
最近昼間は結構あったかくなってきましたねぇ先週西原の『萌の里』に行ってきたんですが、もう桜咲いてましたよっ種類によっては咲いてるのもあるんだぁと思いながら、山田さんちの牧場のソフトクリームを食べながら帰ってきました
毎年今年こそは花見をって思いながら毎年花見の時期を逃してしまうんで、今年こそは雨降る前に花見に行きますなかなかシート敷いてご飯食べたりお酒飲んだりまではしないからですねぇ今年こそはっですね
この辺りだったら自衛隊通りとかですかね熊本城の二の丸に行かれる方も多いかもですね築城400周年なのでお花見楽しもうと思います
スポンサーサイト



2007.03.22 21:29 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示