熊本市の美容室 ARCH blog

熊本市の美容室 ARCH of hair kumamotoです。

こんにちは!アーチのこくらゆうきです本日もアーチ元気に営業中です
先日、熊本のイベント秋の例大祭もありご参加の方や見に行かれた方々
お疲れさまでした。
もうすっかり季節は秋になりアーチでは大人気のメニュー
ネイルの秋にピッタリの新デザインなども沢山できてます
手や足の爪のケアーなどもやってますよ
何気に皆さん物を渡す時やレジなど様々なところで見られてるものですよね
男性の方も結構、何気に女性に爪など指など見られてますよ
男性の方はケアーだけでも大歓迎です
手や足のオシャレも楽し見ましょう
本日も皆様のご来店楽しみにお待ちしております
熊本 美容室 アーチオブヘアクマモト
インナービュー
1506481342136_1.jpg
1507591345056_1.jpg
1507591327442_1.jpg
1507591350414_1.jpg
1507591359515_1.jpg
1503109856540_1_20171010091840a78.jpg
2017.10.10 09:19 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示