FC2ブログ

熊本市の美容室 ARCH blog

熊本市の美容室 ARCH of hair kumamotoです。

本日はお休みなので、マドンナッチャン自宅からの更新です
今日はまたまたまた雪滑り教習・・・のはずだったんですが、うっかりツアーの予約が遅れてしまって空きがなく、諦めました。。。しくしく
絶対今日はパウダーだったんじゃないかなぁと今一人でオチテマス
こうなったら仕方ない 逆にひきこもってトリノ観戦で自分も滑った気になろう!!(無理矢理だ)・・と 得意な演技派イメトレ。
さっそくウエアに着替えてゴーグルはめてブーツ履いて板を装着 う~ん完璧だわっ

っていうのは冗談で、一日中部屋着でむくむく観戦タ~イム

     残念でしたねぇ スノーボードHP女子日本勢。男子の無念を晴らしてもらいたかった~~  
やっぱりアメリカは強かったですね。ティター(?)だとかグレッツェーナントカだとか
男子よりジャンプ高いんじゃないのっ!?  まったく毎日何食べてるんだか。
スピードスケートショートトラックも昨日深夜まで見たんですがねぇ。
今夜もがんばって加藤と清水を見なくては(バレンタインよりもオリンピック)
注目の女子フィギア(決勝)は23日ですよぉ

まだひとつもメダルがないのでみなさんJAPANを応援しましょうネ
・・といいつつホワイトに恋をしたマドンナッチャンでした
スポンサーサイト



2006.02.13 22:24 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(3) |

昨日、とあるN夫妻がM田家を訪ねてこられたようです。
そこでの話が・・
『なっちゃんは、こけてばっかりだったみたいよ~!!??』
って(笑)
ちょっと噂されてますよ、奥さん(^-^;)

まぁ~あれから、かなり回数を重ねてるみたいだけん、上達したでしょ~!?
4年後か8年後のオリンピック目指してみては??誰か、女子の選手でいたでしょ!?23歳くらいからボード始めて、ボーナスを全てつぎ込んで頑張った!みたいな選手♪
メダルの取れない日本に、一花咲かせてみませんか、奥さん!!
それか、私と一緒にカーリングのチームでも作る?もちろん私は投げるほうで、なっちゃんは磨くほう(笑)
多分、これを見ているであろう・・・さっちーも磨くほうだね!

以上。
美容室のブログとは全く話のそれた・・広報部からのコメントでした(笑)

※一応これでも仕事中。。

2006.02.14 11:32 URL | マドンナあっちゃん #- [ 編集 ]

毎度お仕事中サボって、もとい 忙しい合間を縫って書き込みありがたく思いますm(_ _)m
さっそくですが、貴女は大きな勘違いをしていますわ。
まず1つ目***あの日の私はシーズン一発目でまだ本調子ではなかったということ。そりゃあ一度や二度・・・いやもう少し(?) コケるってこともあるわさ~。今井メロだってシーズン初めはきっと同じはずよ(ってかケガ大丈夫かなぁ  心配)。
ゲレンデでの最近の私なんて、「メロウセブン」ならぬ「ヤロウヘブン」というエア?で周囲を沸かしているわ。
⇒※後方宙返りと横回転を組み合わせた独自のコケ技 ~もっともヘブンに近い状態~
しかも 受け身の上達と近年のプロテクターの高性能さで次の日カットできないような痛みはなくなったなぁ~。すこぶる成長ぶり。
まぁ とにかく一緒に滑りに行って判断してください。その際傾向と対策もふまえて。

2つ目***カーリングのチームを作ろう!だって!?はぁ?(魔邪風に)
カーリングを甘く見てもらっちゃ困るわ。たった今も女子がロシアに惜敗したけど ありゃ以外と奥が深~いWSだわね。うんうん。ちなみにストーンを投げる人の方より磨く(?)人の方がむずかしい。 はず。
やるならスケルトンかリュージュにしない??もれなく足から滑るか頭から滑るか選べます(笑)  リュージュならあっちゃんと私で二人乗りで・・・アレなら乗って滑ればなんとかなりそうだし 日本女子の競技人口もまだ少ないはずよ。まずは減量からね・・(^-^;)
2人でボーナスつぎ込んで4年後バンクーバーで青春をもう一度・・・☆キラーン
        鳥の感染中 マドンナッチャンより

2006.02.15 00:47 URL | アキコ様へ⑤ #- [ 編集 ]

ただ今調べたところ、リュージュには男子二人乗りはありますが、女子は一人乗りのみの競技種目でした。

あっちゃん残念だったねぇ・・・(涙)

        トリノ観戦中 マドンナッチャンより

2006.02.15 01:31 URL | お詫びと訂正 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示