fc2ブログ

熊本市の美容室 ARCH blog

熊本市の美容室 ARCH of hair kumamotoです。

こんばんわ今日の担当はともくんです
今度は月、火曜日は連休なんで今何をしようかなと悩んでます月曜は講習会があるんでしっかり勉強してきますあとは、街まで買い物しようかなと思ってますでも、せっかくの連休なんでどこか遠出もしてみたいんだけど、どういった所がいいのかもわからないからあんまりしたことないんですよね
だから、最近は引きこもりぎみですなにかと家でビデオばっかり見てるんででも、火曜こそは久々にどこか遊びにいってきます温泉とか好きなんで、仕事の疲れをとりにいっってきます
あと、造形作家 岩下敬治さんにアーチのイメージと、ほっとしたイメージをあわせて感字にしてもらいました数々の賞をとられてる方で、ものすごく見た人に何かを感じさせる作品ばかりです
一度アーチにも見に来て下さいね
200603042229000.jpg

スポンサーサイト



2006.03.04 22:52 | ARCH日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示